写真で見てカワイイと思い、夏の冷房対策にも良いかなと思い購入しました。 Lサイズ買ったけど、丈がもう少し長かったら良かったのと、素材があまり得意なものではなく、腕の素肌の部分に当たると硬い?というか着心地があまり良くなくて、残念でした。
シボシャーリングカーディガン 無地 長袖 ボタン カーディガン [2カラー]