身長が152cmなので、Mを買うしかありませんでした。 それでも足首が隠れるギリギリな感じです。 ぽっちゃりなのと、楽にゆったりと着たいので4XLまで展開して欲しいのと、身長の低い人ように少し短めの丈の物も作って欲しいです。
メガ割りで安く買えて良かったです。肩幅がややタイトですがいい感じ。暑い季節はワンピースが多いのですがノースリーブのものが多く今回は袖ありが欲しくてこれにしました。
軽くてめっちゃいい!、
ライトエンボスマキシワンピース 無地 クルーネック フレア/Aライン 半袖ロング・マキシ丈ワンピ [2カラー]