めっちゃいいです。夏にはくジーパンに最適。形も好きです
店舗で試着してウエストブカブカやからどうしようか迷ってましたが、ライトブルー店舗になかったので購入! 思ってたよりウエスト大丈夫でした。 166cmでL丈感完璧!
生地が薄いので暑い時でも涼しそうです。店頭で試着してサイズはいつものを選びましたが、ワンサイズ上げても大丈夫だったかもしれません。いつものでもキツイ訳ではないので好みですね。お腹周りがスッキリしてるのでとても気に入りました。洗ってもすぐ乾きそうだし、これから活躍してもらいます
サマーデニム紐付きワイドパンツ フルレングス ポケット ファスナー ワイド/ルーズ デニム・ジーンズ [2タイプ]