とても可愛いです。 袖のくしゅくしゅがゴムが入ってるので着やすくておすすめです。
長袖も持ってます 色とプリントじゃないドットが好きで半袖も購入しました。 色違いも欲しいくらいです。
生地が薄いので真夏にちょうど良さそうです
袖シャーリングTOPS ドット 半袖 シャツ・ブラウス [4カラー]