エンボスシリーズ大好きです!洗濯してもよれないし、しわにならないし、すぐ乾く!着心地よくて夏にぴったりです。160センチでくるぶし上くらいのロング丈で可愛いです。
160cm 50kgでMサイズ。サイズ悩みましたが、ジャストでした。丈もマキシ丈でくるぶしまであります。サラサラ生地でシワになりにくく快適です。買って良かったです。
他の色をもっているので買い足しました。安定の着やすさです。
エンボス半袖マキシワンピース 無地 ストレッチ クルーネック 半袖ロング・マキシ丈ワンピ [4カラー]