短すぎない丈感で可愛いです。
XLでも158センチ平均体重くらい、やや上半身デブの私で大きすぎることはないサイズ感です。ピチピチではなくちょっとストンと着れる感じです。丈が短めのTシャツが欲しかったので丁度良いです。生地感も値段の割にしっかりしてて安心して着れます
大きめかったから可愛い~(^ー^)
BOX Tシャツ 無地 半袖 Tシャツ・カットソー [3カラー]