エンボスシリーズ大好きで何枚も持ってます。うちの母も大好きです。
袖の短いタイプのエンボスワンピを愛用していて袖長めの物があればなぁ…と思っていたところこちらを見つけて購入しました!ブラックはLサイズがなかったのでMを、チャコールはLを購入しました。(本当はブラウンが欲しかったけど売り切れで残念…) 166/53で身長高めですがLは横幅なのか?少しもっさりかも?(許容範囲ですが) Mでも充分丈があるのでどちらもMにすれば良かったかも…。 お手入れが楽で形もめちゃくちゃ良いのでブラウンが再販されたらまた購入したいです。
エンボスワンピシリーズが好きでリピート。
エンボスクルーネックワンピース 無地 ロング丈 5分袖 ワンピース・ドレス [4カラー]