サイズSかMで悩みましたが、モデルさんのサイズを参考に160cm 50kgでMサイズ購入しました。ゆとりがあるので、ちょっとパジャマ感ありですが、シワになりにくく、ゴミもつきにくく、さらっと素材で最高です!
このタイプの素材を初めて購入しました。 手触りは着物の絞りのようです。 はたから見たらワッフルのようで 少しお安くみえそうだったので黒を購入しました。 正解だと思います。 ポリエステル素材なので ガンガン着たおそうと思います
明るいアイボリーで、さらっとした生地の七分袖なのでこれから活躍しそうです。
エンボスドルマントップス 無地 半袖 リブ Tシャツ・カットソー [4カラー]