155センチ57キロのおばさんです。エンボスシリーズ大好きだけどパンツは初めてでサイズに悩みましたがMにして正解でした。動きやすいから毎日履いちゃうかも
昨年買ったトップスとセットにしたいと思いベージュを実店舗で買ったら、昔のお父さんみたいになってしまったので今度は黒にしました。 エンボスシリーズは透けないし着心地がいいので毎年何かしら追加購入しています。
エンボス加工が気に入ってるので購入しました パンツは初めてだったけど履きやすかったです(^^)v
セール 無地 ハイウエスト センタープレス ウエストゴム スキニー/タイト ロングパンツ [2カラー]