デニムなのに薄くてテロテロしていてとっても着心地がいいです!腕の開きが広いのでインナー注意です!
とても柔らかいデニムシャツです。ゆったりサイズなので風通りも良さそう。さらりと羽織れます。パンツにもスカートにも合いそうだし、色々アレンジして着たいと思います!
とろみデニムシャツ 無地 半袖 ボタン ポケット シャツ・ブラウス [2カラー]