152cm58キロです。 すっきりしたシルエットで、素材が伸びるので履きやすいです。 お腹がキツイと思いましたが、履いてると痩せ見えするので、この形が良いと思います。 足が短いので、裾上げ無しで履けました。 足長さんはクロップドになるかも。
店舗で試着して決めました! 色はチャコールにしようと思ったんですが、ラベンダーが綺麗すぎて買っちゃいました!
前に同じタイプのベージュを買って良かったのでリピートです。Мサイズが緩かったのでSサイズにしたところぴったりでした。 思っていたよりブルーっぽいグレーでした。
3Dストレッチハイウエストパンツ 無地 ポケット ファスナー テーパード ロングパンツ [6タイプ]