sを注文。問題なくけれそうです。 デザインはおシャレだし、縫製がしっかりしてます!
長すぎず着たかったのでSサイズで購入しました
クロスチェーンニットジレ 無地 ノースリーブ リブ ストレッチ Tシャツ・カットソー [6タイプ]