いつも買っているので安くてなってたので購入しました。 シルエットもそんなに響かないので好きです。
半袖シャツにあわせて購入。ブラックM持ってるので グレーも買ってみました。L余裕あり 丈も良し けど縫製悪かった!片側の脇線一部伸びてボコっとなってる。無理やり伸ばして縫い合わせしてあるのかな⁇
3度目のリピートです!これから暑くなってエンボスシリーズ大活躍です!
エンボスIラインスカート 無地 ハイウエスト ポケット ウエストゴム タイト/Iライン ロングスカート [2カラー]