セールでとてもお安かったので購入しました! 生地の感じが柔らかくてとても着心地が良かったです。 他の色も追加で購入したいです! ありがとうございました!
安いからあまり期待してなかったけど文字部がプリントじゃなかった事に感動です。違う色も買えば良かったです。次回リピ確定! ありがとうございました。
グレーにイエローの刺繍で可愛い! 娘用にホワイトにブラックの刺繍のものも購入! オソロで着たいと思います
クルーネックロゴTシャツ ロゴ 半袖 刺繍 Tシャツ・カットソー [8タイプ]