普段はLサイズてすが、ゆったりに見えたので、Мサイズを購入しました。 ハリのある生地なので、キレイめに着れます。ポッチャリなので、上半身がゴツくなりますが(;´∀`)二の腕をカバーしてくれるので良しとします笑 袖の部分のみ、裏地が付いてました。
予定より早く到着しました。 最高にカワイイです! 普段はLを着ることが多いですが、Mでちょうどでした。 生地がしっかりしているので真夏は着れないかな… 今からジャンジャン着ま〜す☺️
163センチ58キロLサイズ購入しました。皆さんが書いてあるように、生地は硬いめで、ごわっとします。でもデザインが可愛いのでまぁアリかな。
パリフワバックリボンブラウス 無地 半袖 洗濯可・洗える(ワッシャブル) シャツ・ブラウス [4カラー]