前にお試しで買ってみたらとても良かったので、リピートで購入しました! これからの暑い季節にピッタリだと思います。履いていて楽です! ありがとうございました!
夏のジーパンが暑い時期にも変わりにさらっと履けて良さそう!
大きめが欲しくてLサイズにしましたが、やや丈長めなので切るか迷ってます。 ウエストが絞れるので細身の方でも着れる洋服です。
スリムウェーブパンツ 無地 ウエストゴム ロングパンツ [6タイプ]