店頭で綺麗な色だなと思っていました。 メガ割りで安く買えて嬉しいです。 写真は全て3回選択した状態です。 新品の状態ではハリがありオフィスカジュアルの職場にも着ていけました。 ただ洗濯するとシワがつきますね。カジュアルにプライベートに着るには風合いがちょうどいいのですが、職場にはアイロンが必要です
Sサイズにしましたが、ゆったり大きめでした。色合いはとても良かったです。洗濯してどのくらいのシワ感になるのかまだわからないけど、そのまま着れるようなら色違もよいかと思います。
いたって普通 アイロン必須
time saleサマーセール 送料199円 無地 長袖 ボタン シャツ・ブラウス [13タイプ]