ライトエンボスデビューです。里奈ちゃんと同じMサイズなので162㎝には少し短かくなりますがこのデザインなのでこれはこれで良いです。
エンボスシリーズ大好きでよく着ています。今までのより、薄めの生地です。ポケットもあり、便利です。ヘビロテ決定です。
無地 ポケット フレア/Aライン 半袖ロング・マキシ丈ワンピ [ブラック]