これから履くのにとても涼しげでデザインも可愛いです。
けっこう透けるけどピッタリ着る物でも無いのでそこまで気にならないかなぁ 薄くて真夏に涼しそう 153cm でショート丈丁度いいです
レーヨンボタニカル柄パンツ フラワー ウエストゴム ストレート ロングパンツ [マルチ]