店で試着して悩んで買わなかったけどメガ割で安かったので購入しました! 肩がゴツくなるかなって思ったけどそんなことなくて、ひじまで長さもあって二の腕隠せるし良かったです! 秋まで着られそう! 届くのも早くて良かったです!
袖がゴツくなることもなく、きれいめにもカジュアルにも着こなせそうです。伸びもよく薄いので軽いです。他の色もストックしようかなと思いました!
長袖バージョンも持っています!
シボシャーリングトップス 無地 5分袖 シャーリング Tシャツ・カットソー [6タイプ]