洗濯してもシワにならずすぐに乾く点がお気に入りで、ブラックに続き、グレーも購入しました! 普段Mサイズですが少しゆったりと着用したいのでLを購入しました。ワイドパンツに合わせてゆったりと着れ、お気に入りです。
今の時期にいいです。夏場はあまりこの生地着たことがないのでためしてみます。
着やすく買って良かったです。シワにならないし、すぐに乾くから重宝します。
エンボス切り替えフレアトップス 無地 半袖 ペプラム ギャザー ストレッチ Tシャツ・カットソー [5カラー]