2色買いました。黒がsしかなかったけど普通にきれました。
白と黒を買ったけど黒がSサイズしかなく、思い切って買ってみたらそんなに小さくなく良かったです。 この夏バサッと着れて活躍しそうです。 発送も予定より早かったです。
Aラインで可愛いです。 これからの時期に丁度いいです!
Aラインフレアチュニック 無地 5分袖 クルーネック Tシャツ・カットソー [2カラー]