店頭で見ていいなと思ってたのが、メガ割でお得に買えてラッキーでした!仕事できちっとタイトに着たかったのでSサイズにしましたが、そこまで小さくはなく丁度いい感じです。160cm 50kgです。参考までに。
しっかりとした生地で着やすそうです。
フレンチスリーブポロシャツ 無地 半袖 ボタン スリット シャツ・ブラウス [2カラー]