最初Mサイズが売り切れだったのでSサイズで注文。注文してからも悩み、一度キャンセル…。そうこうしてるうちに再販になり、Mサイズで購入!思ったよりゆったりしてたのでSサイズでも大丈夫だったかも(笑)色違いも欲しいくらい、扱いやすい生地だし、着心地最高です!
エンボスシリーズ大好きです。シワにならないし、旅行に最適です。グレーの上下があるので、今回は黒をチョイス。 注文後すぐに配送になりありがたい。
ダークブラウンは黒に近い深みのある色味で、どんなトップスでも合わせやすいです。 ライトベージュは少しピンク味のある白っぽいカラーです。ライトグレーと迷ったのですが、ライトグレーの方がスタイリッシュな感じでライトベージュはやわらかく温かみのある印象です。 SとMを実店舗で試着してみたのですが、155cmのわたしにはMは丈が長かったです。ゆったりとしたデザインなので太もも太めでもパツパツにならずスッキリ着られました。
エンボスワイドパンツ 無地 ハイウエスト ギャザー ワイド/ルーズ ロングパンツ [5カラー]