初めてCOCAで購入しました! エンボス加工が好きなのでとても着やすいです。 背が低いので大きすぎる気もしますが、お尻隠れるのはありがたいです。 着倒します。
エンボスのシリーズからもっと薄い?タイプが発売されたので、気になり購入してみました。 サイズ表を見て大きそうだったので、Mサイズにしました。 着た感じはそこまで薄いとはあまり感じなかったけど、ハリのある生地なので部屋着感が出ずに、外でも涼しくラクに着用でき良いと思いました!
エンボスシリーズにしてはややタイトかも 腕の折り返しが少しあつい
ライトエンボスロールアップスリー 無地 半袖 クルーネック Tシャツ・カットソー [2カラー]