夏のレジャー用に購入! 生地が伸びないのが残念! トップとバストらへんが若干窮屈です!
夏用に購入! 思ったより薄かったですが、涼しくていいのかな。 可愛いデザインでした。
シャカシャカ素材で軽いです。 バストC80だとちょっとキツイかも。。 なんとか着用出来るように工夫します!
セール 無地 ポケット ファスナー Vネック 袖なしロング・マキシ丈ワンピ [2カラー]