冷房 UV対策で購入しました 短丈なのでパンツにもスカートにも合わせやすいと思います。
日焼け対策に買いました~(^ー^)
Lサイズだったけど、とっても小さく感じます。丈も短いので羽織る感じじゃないとぽっちゃり体型の私にはキツイかな。。生地はこれから活躍出来そうです。
シアーカーディガン 無地 長袖 シースルー カーディガン [4カラー]