ブラックがあったらいいなと思ってたので購入しました!ラメもさりげない感じです。ペプラムのVネックはキレイに着られるので気に入ってます。他の色も持っていますが可愛いです。
ラメが入っていてショート丈かわいいです!ボタンも実際に見ると高級感があります!
実店舗で見てひとめぼれしたけど、サイズなくQoo10で買えた‼️ ニットの模様が珍しく感じた。ラメも可愛い♥️ フワッとしたシルエットだから、スリム体型の方が似合いそうです
ラメニットカーディガン 無地 長袖 ペプラム ストレッチ パール・ビーズ カーディガン [4タイプ]