ネイビー買って良かったので色違い購入しました。長くいっぱい履けるといいなー
155センチ57キロのおばさんです。脚が短いから迷わず股下67センチのLサイズを選びました。紺色を頼んだけど黒でもあまり変わらなかったかな?ポケットが深く着心地はもすごく良いからたくさん履いて今シーズンだけでダメになりそう。スペアを買おうかな?
ストレッチもきいていて、しっかりとした生地でとてもはきやすいです!
スキニーパンツ股下67cm 無地 ポケット スキニー/タイト ロングパンツ [3カラー]