リピ買いです。よきよき!!
8:00にメイクしてメイク直しなしで19:30の肌です。ノーマルカメラで撮りました。 キルカバー普段から愛用していますが、崩れなさすぎてびっくりしました!これめっちゃ良いです❣️ カバー力は黒のやつに比べるとない気がします。
自分の肌質と合うのをチャッピーに調べてもらい購入しました。公式にはもうない?ようですが、クリオは好きで色んなコンパクトがあります笑 どれも可愛くて飾っておきたくなるデザインで嬉しいです。使用感もちょっと付けただけでかなり伸び広がるのでコスパ良さそうです。肌も汚くならず綺麗に仕上がり、よれにくさも感じました。また購入したいと思います。
キルカバークッション ファンウェア / メッシュブラー / ハイグロウ / ファンウェアクッションザオリジナル / メッシュグロウエッセンシャル クッション