過去1発色良いです!! 乾燥肌のイエベ春です 時間たつと、毛穴浮きが気になりましたがそんなことなく使えました!
パケからかわいすぎて優勝(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕
重ね塗りすると可愛いです!
ブレンディングムードチーク