黒をアイライナーとして使ったり茶色で涙袋かけるので単品でアイメイクも可能かと思います!ただ私の場合ピンク系のアイシャドウで目が腫れてしまうことがあり、それが起きてしまいました…少量なら使えます! 色味はとてもかわいいです🙏
メガ割のの時にいつも買ってます! ナチュラルな感じが好きです!
コーラル系のパレットです。可愛いです。
シャドウパレット