リピってます!乾燥肌の私にはかかせない!去年は冬だけで大丈夫だったけど、今年は夏も塗ってます!
これを使うとリキッドファンデーションののりが良く、リピートしてます!
リピです。おきにいりです。
グロウスキンバーム, 50ml, 2個