やっと届いた!使うのが楽しみ〜 見た目可愛くてすでに最高って感じです
何度もリピをしています! 乾燥肌な私の肌にピタッと密着してカバー力が高く使い始めてからとても肌が綺麗に見えるようになりました! 安く買えるのでありがたいです😌 また無くなったら買います!
乾燥肌のインナードライです!カバー力はバニラコとかメイベリンに比べて弱いけど乾燥しずらいしパウダー塗ってもヒビ割れしずらい!肌綺麗な子は薄づきで使うといいと思う!
クッショングラスナチュラル, 本品