今まで液が重すぎてまつ毛落ちてきちゃったり1本がマスカラ付けすぎちゃって汚くなっちゃったりしたんですけど、これはめっちゃ綺麗に着いてくれて、しかもキープ力もあり、長さもめっちゃ出せるのでいいです!!
ブラシの大きさがちょうどよく塗りやすいフォルムです。 まつ毛が長く見えるので重宝します!
良かったです!でも強いて言うなら届くよ少し遅かったかなって感じです
カールフィックスマスカラ