化粧前に仕込むと持ちがいいです。
今までプライマー使用したことありませんでしたが、季節の変わり目やエアコンによる乾燥、浮き、化粧ノリの悪さからこちらを購入してみました。結果なぜもっと早く買わなかったのというくらい仕上がり良すぎて感動です。密着力上がって化粧ノリは抜群、内側から発光してる肌が帰宅まで続きます。ただ午後からはテカリを感じたので皮脂が気になる人には合わないかも。私は乾燥肌なのでデメリットよりもメリットが上回り(多少の皮脂テカリも艶ととらえる派...)大満足です。
これほんとにいい!TIRTIRの銀がまじで扱いずらくて下地との相性むずかったけどこれに変えたらめっちゃ化粧ノリ良くなった!
ウォーターベールプライマー, 40ml