おでこの角質が気になり、購入してみました。脂性肌なので、きっと合うかと思い、期待しています!
赤い箱のものがこれです ニキビの肌荒れがひどいときに使うのがいいです マイナーになってしまったのかおまけは無しでした、
5/9にメガポで購入して6日で宅配便で届きました。 以前から愛用しており、なくなりそうだったのでちょうどメガポで買えてよかったです。 手軽に負担をかけずにピーリングできるので気に入ってます💛 ありがとうございました!
レッドアクネピーリングセラム, 40g