ゴールドシアーは3つ目のリピートです。ヘリが本当に遅くて、たっぷり使えます。セザンヌとかのハイライトの2倍位の量が入っていそうな位、長持ちします。 粉飛びしないので、とても扱いやすいし、ツヤ感がとても好きです。 グレイスオパールは初めてです。少しピンクに変更しますが、これも使いやすい色です。 過去3回、デザインはリニューアルし続けていますが、今回のが一番ダントツで可愛いです。
初めてピンク紫みたいなハイライト買ったー!!くそかわいい
ありがとうございます!使いやすいです!
プリズムハイライト[25AD]