頼まれて注文しました。 肌が弱い友達がこれはずっと使えてるので、いいんだと思います
毎回リピ買いのファンデ❣️ いつもお世話になってます🤭
ずっと使ってますが、肌に負担がなく一日中崩れることなくとてもいい感じです。 夏は少しテカる感じもしますが塗った後に軽くティッシュで抑えると馴染みます。
プロポリスアンプルインクッション, 本品+レフィル