この商品は気に入ってます。髪がサラサラになるので
とてもお安く購入させて頂きました。 ありがとうございました。
ケースが四角なのでシュッシュするのが少しやりにくく感じました( ; ; )だけど、サラサラ艶々になって良きです◎使用する前に振ってからパール感?を充満させてスプレーしてます!匂いも私的には好きな匂いなので全然大丈夫でした!
ダメージセラピーノーウォッシュトリートメントEX, 250ml