とっても満足。保湿最高 とても気に入り、今回二つ目。予備で無くなる前に買った感じです。
まじよい!5ほんめだよまたかう
ジェルっぽくて付け心地がとても良い。白浮きしない。ニキビも出来にくい。だけど、それは吸収剤とかがあんま入ってないことだと思うので、こまめな塗り直しと他のUV対策アイテムの塗布が必要だと思う。
ヒアルシカウォーターフィットサンセラム, 50ml