よきです。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
Good 😘😘😘😘😘🥰🥰
リピート3回目です!洗顔の後こちらで拭き取りをしないと気持ち悪いくらいになりました。角質が取れてつるつるになるので手放せません。
グリコリックアシッド7%トーニングソリューション, 240ml