久しぶりに注文しました。 リフィルだけで良いのに。 何故かリフィルだけの方が高い。 何とかなりませんか? 本体だけ余っています。
二年くらいずっとリピートし続けているクッションです。前回新作使ったんですが、旧作の方が自分的にはカバー力も持続力もよくこちらを購入しました。乾燥肌ですがピタッと密着してくれる感じとカバー力がすごいのでなかなかこれから他へは変えられません。
めっちゃ良かったです!
ネオクッション, 本品+レフィル