何度リピしているか分からないくらい愛用しています! 2.0と3.0で気持ち違いがあるんですが、個人的には3.0の方が変化がわかりやすく浸透しやすい感じがあります。 大きな刺激もなく、においもないのでとても使いやすいものだと思います!また無くなれば購入します! ありがとうございました!
リピートです。スキンケアの一番最初に使ってます。さらっとして他のスキンケアの邪魔をしません。色々な美容液を使ってるので相乗効果もあると思いますがトーンアップもしますし手放せません。
これしかない!本当にいい商品!
ガラクナイアシン3.0エッセンス, 60ml