アンプルをずっと愛用していて、ミストも1本使い切ったのでリピートです。 花粉の季節も、これからの紫外線の季節も欠かせないです。、
昨年の冬にお友達勧められて購入してから、鬼リピ中です! 手放せません!!オールシーズン使えるし、とりあえずお風呂上がりにすぐにシュッシュッと振ることで乾燥を防げるし、香りも良いです
季節問わず使用してます。 お風呂上がりの化粧水をつける前に、乾燥させないために振りかけます。 細かいのでとてもいいです!
パンテセルリペアシカクリームミスト, 120ml, 2個