ムラなく均一に塗れて泡も落ちてこなくて頭皮も痛くなく色もキレイにはいって満足です。
すぐ使いました! とても満足です 色持ちはまだよく分からないんですが 今度も使いたいと思います
容量多めで使いやすかった。髪の長さが胸上くらいだけど、たっぷり使えた!色落ちして茶髪になってたのが一枚目の写真で、染めた後が二枚目の写真。染めた後も髪がギシギシしないから良かった。
【公式】【NEW】NEWハローバブル 泡カラー 5BR ディープボルドーローズ