前にピンクのボトルのオイルを使っていて他のに浮気してましたが、結局ここより上手く自然に馴染むオイルやスタイリングがなくて戻ってきました。 ワンプッシュでスタイリングに使用してますが、癖毛でアホ毛パヤパヤな髪がスルッと落ち着いてくれます。
リピートです。このトリートメントでないと後ろ内側の髪の毛が絡まります。これからもずっと使います!!
ミジャンセンのセラムがとてもよくてリピしてるので、マジックストレートのシャントリも気になってメガ割で購入しました。 今はサロン10のシャントリを使用してとてもいいので、こちらも期待しています。
【公式】【NEW】パーフェクトマジックストレートシャンプー/トリートメント/ヘアセラム 3種 /ヘアケア