口コミ評価が良かったので買ってみました。 いい香りって言われてますが、めちゃくちゃ甘ったるい香りで私の想像とは、違いました。スーパーリッチもすごく甘い重い香りです。 サラサラ補修は朝には続いていなかったです、残念でした。可もなく不可もなくと言ったところでした。
以前からこちらで購入させて頂いてます。 オマケがついていて嬉しいです!!❤️
期待を込めて★5にしました!
time sale【公式】パーフェクトセラム ヘアオイル&エッセンス 1+1企画 (80ml*2)