コンディショナーが欲しくて選びましたが、できれば2種類選びたかったです。そらが残念でした。
10年以上前に赤の呂を使っていたことを思い出し購入。シャンプーが合わずに頭皮が痒くなる事が多いですがコレは大丈夫でした。 高麗人参の匂いは全くせず残念。
いつもは呂の赤のダメージヘア用を使っていますが、 花粉で頭皮がかゆいような気がするので頭皮 用に初めてチャレンジしました。
【公式】【1+1】【CLASSIC】 発酵栄養シャンプー&コンディショナー 選べる1+1