臭いケアができてるかと聞かれたら、んー…って感じだけど、痒みは全く出ない!そして安い!買いやすい! 前回ローズしかなかったので、今回はヨモギにしてみた。良い香りだといいな〜
香りはグリーンな感じの良い香りですがあまり残りません。
気に入ってるのでメガ割でリピート購入。 泡なのが使いやすいし、香りも良くて好き。 おまけもついてました。
【公式】【1+1】デリケートゾーン用 pH4.5 弱酸性フェミニンウォッシュ 300ml